性能と安定感のある定番機、EOS D7 MarkIIを買取中

愛用者の多い一眼レフの名機、EOS7Dがついにモデルチェンジを果たしEOS 7D MARK2が登場。
デジタル一眼レフの中級機といえば各カメラメーカーが特に力を入れて開発する主力製品。
EOS 7D MarkIIについても、先代が長らくロンセラーを続けた主力モデルということもあり、キャノンに意気込みを感じさせる完成度を誇っています。

当店では本機の高額買取実施中です。

価格はボディのみだと22万円弱となっていますが、その性能は価格以上のものがあります。
本機最大の特徴といえるのが超高速連写性能とEOSで最高数の全点クロス距離65点AFを搭載しています。
これによって最高級モデルのEOS-1DXにも劣らない性能を実現しています。

また、本機には新しく開発された2020画素センサーも搭載。
EOS70Dでも既に高い評価を受けているディアルピクセルCMOSAF仕様のため、前モデルよりも動画撮影時などのAFがとてもスムーズになっています。

核となる画像処理を行うエンジン部はDIGIC6をデュアル構成とした豪華な仕様となっています。
これに合わせてセンサーとの処理で高感度での撮影を行う際に大きな効果感じることができます。

気になる中古相場は?

ざっくりと本体の特長をご紹介したところで、肝心の中古需要について話題を移していきます。

2016年12月現在では綺麗な状態のMarkIIは10~13万円で売買がされているようです。

やはり人気モデルということもあり、出物は他モデルと比較してかなりある印象を受けます。

買取価格は8~10万円が相場となっていますが、付属品の欠品や本体にキズがあるモノに関してはかなり査定が下がることもあります。

当店では中古品にありがちなスレ傷程度であれば、前見積もりの段階でご提示させていただく査定額からさらに下がることはありません。

高額買取はもちろん、お客様が安心してカメラを売ることができるよりよいサービスを追及しております。

査定以外にも気になることがあればいつでもお気軽にお問い合わせください。

お家に眠っているカメラレンズはありませんか?

査定・ご相談 0120-253-250
お手軽査定はこちら